歯科矯正・ホワイトニングの歯医者さんを見つけるなら「ハピスマ」

  •  
  •  

医療法人 昌和会 いいだ矯正歯科医院(さいたま市大宮区|大宮駅(埼玉県))

住所埼玉県さいたま市大宮区大門町1-18-2 ライズビル2F 地図をみる

最寄駅 埼京線大宮駅(埼玉県)

医院ギャラリーをもっとみる

近隣情報とアクセス

医療法人社団瑞祥会 飯田橋矯正歯科は、JR中央線・総武線JR飯田橋駅から徒歩3分。東口を左手に進み、外堀通りを越え、大久保通りを早稲田方面に直進します。バゲットのおいしい「サンドイッチ屋さん」「スーパー」を越したビルに「医療法人社団瑞祥会 飯田橋矯正歯科」があります。1階が和菓子屋さんのビルの5Fです。東京メトロ東西線・南北線・有楽町線からはB1出口を出て徒歩2分。JR飯田橋駅からの道順と同じように進みます。都営大江戸線からのアクセスは、なんとC1出口を出たら徒歩20秒です!!たくさんの路線を使うことができるので、治療の後にどこかにお出かけすることもできちゃいそうです。

医院の特徴

【特派員】千達 もも
【年齢】50
【性別】女性
【出身地】神奈川県横浜市
【在住エリア】沖縄県本島
【職業】フリーライター
【既婚・未婚】未婚
【一言プロフィール】文字を書くのも読むのも大好き!沖縄からすてきな文章をお届けしたいと思います♪
【趣味】SUP

設備と料金

■設備 
【待合】
ナチュラルウッドカラーとホワイトを基調とした明るく開放的な待合室です。季節で変わるハーブコーディアルをミネラルウオーターに入れて飲むこともできて、まるでカフェのよう。

【診察室】
ホワイトとブラウンが基調のすっきりとした印象の診療室です。半個室なので、圧迫感なくプライバシーの維持がされています。

【カウンセリングルーム】
清潔感のあるカウンセリングルームです。プライバシーも保たれ、モニターを見ながら説明を受けることができます。

【託児ルーム】
情報がありませんでした。

【医療機器】
歯科用CTの設備があります。歯の移動量を把握し、かみ合わせのズレ改善に役立つそうです。

【バリアフリー】
情報がありませんでした。

■料金
【矯正】
初受診相談料・初受診カウンセリング 無料
検査診断料 50,000円

基本料金(装置・材料代をすべて含む)

・表側からの矯正
全体的な矯正  700,000円
部分的な矯正  120,000円~300,000円
・ 目立たない矯正
マウスピース矯正  800,000円
ハーフリンガル(上が裏側、下が表側から)  900,000円
リンガル(上下裏側から)  1,100,000円

【小児期からの矯正】
1期治療(永久歯が生えそろうまで) 300,000円
2期治療(永久歯が生えそろってから)  400,000円

下記につきましては、基本料金に含まれています。
・矯正用アンカースクリュー
・保定装置料(後戻り防止装置)
・ホームホワイトニング(ご希望の方のみ)
・スプリント装置料 (あごの状態の診断が必要な方のみ)
※支払時の税率で別途消費税が加算されます。

診察・処置料
・装置の調整
・歯のクリーニング
・フッ素塗布を含む
5,000円/1回

口コミを調べてみました

【デンターネット】
口コミ2件
親身になって相談にのっていただけ、とてもしっかりしています。裏側からなど、目立たない矯正がお得意のようです。という口コミを見て、患者さんにとって、負担の少ない目立たない矯正で、きちんと結果を出していることがわかると思いました。医院長の返信はありませんでした。
(参照日時:2018/11/16 20:00)
(参照URL: http://www.denternet.jp)

医院情報

クリニック名 医療法人 昌和会 いいだ矯正歯科医院
住所 埼玉県さいたま市大宮区大門町1-18-2 ライズビル2F
交通手段
  • 埼京線大宮駅(埼玉県)
診療時間
診療受付時間
10:00~12:00
13:00~18:00
診療項目 矯正歯科
お問い合わせ 048-643-6480

診療時間

診療受付時間
10:00~12:00
13:00~18:00

休診日

月曜・木曜・祝日

編集者コメント

■担当者コメント■
目立たない矯正を得意とする医療法人社団瑞祥会 飯田橋矯正歯科は、患者さんが心地よく過ごせる工夫が随所に見られる歯科医院です。院長先生のプロフィルを拝見すると、患者さんのことを思う気持ちや生い立ちのことなどが、素直な言葉で語られていて好感が持てます。HPも必要な情報がしっかりと組み込まれている上に、すっきりとして見やすいと感じました。全体を通してクリエーティブな印象を受けるので、歯列も美しく機能的に仕上げてくれそうな期待が持てます。
自宅からは遠いのですが今回は、忙しいあなたのために私が調べました。