• 医院設備
    • 医院設備
  • 医院設備
  • 医院設備

医院ギャラリーをもっとみる

地域のみなさんが気軽に相談できる歯医者さん

横浜市神奈川区白楽の「白楽駅前歯科」は、東急東横線白楽駅西口から徒歩1分の場所にあります。同グループの「柿山歯科医院」の患者さんが増えたので、近くで開院したとのこと。治療面の違いは、緻密な治療が可能になるマイクロスコープを取り入れ、根管治療、美容診療やホワイトニング、矯正に力を入れていることです。また、マイクロスコープで治療を撮影していて、それを歯科医師と一緒に見ながら確認できるので、自分の歯の状況をしっかり理解できます。治療方法や料金についても、患者さんがしっかりと納得してから治療ができるように、ていねいな説明をし、「自分が受けたいと思える治療」をおすすめすることを心がけているそうです。

医院の特徴

チーム医療で患者さんの口内をサポート

患者さんの悩みや症状はさまざまですので、こちらでは、スタッフが各パートを分担する「チーム医療」をおこなっています。各スタッフや歯科医師が自分の得意分野をより意識することで、知識やスキルを高めていくことができます。
患者さんのご要望にもていねいに対応できるチーム医療により、口内をトータルでサポートする「歯科総合治療」が実現できるそうです。
さらに、希望する患者さんには、いつも同じ歯科医師が治療やカウンセリングをしてくれる「担当歯科医師制」にも対応しています。コミュニケーションを大切にされている歯医者さんですので、まずは相談されてはいかがでしょうか。

患者さんもスタッフも笑顔でいられる歯科医院

白楽駅前歯科は、患者さんにとってもスタッフにとっても「喜びがあふれる歯科医院」であることを目指しています。
患者さんに笑顔になってもらえる治療はもちろん、院内でのスタッフの対応や、スタッフと歯科医師の関係性も同じように大切にしています。
患者さんの笑顔のために、一生懸命に仕事をする歯科医院でありたいという基本理念を掲げており、歯科医師やスタッフは、患者さんが喜んでいただくことに仕事のやりがいを感じているそうです。
気軽に話しができる雰囲気の歯科医院なので、良い信頼関係を築くことができると思います。

院長紹介

院長画像
宮間 豪士 院長

当院のスタッフはさまざまな経験を積んでいるので、患者さんのお悩みやご相談にしっかりお答えできます。どんな小さなことでも、患者さんの声をお聞かせください。
常に患者さんに合わせた治療をご提供できるよう、歯科医師もスタッフも勉強会やセミナーで症例や知識を吸収しています。そして、チーム医療で患者さんの口の中を、責任を持って見守らせていただきます。
患者さんが笑顔でいられるように。私たちの喜びはそこにあります。

院長プロフィール

経歴

2016年 神奈川歯科大学 卒業
2017年4月 白楽駅前歯科 入職

現在に至る

院長情報

キャリア年数
3年
出身大学
神奈川歯科大学 卒業
卒業年
2016年
趣味
旅行
血液型
O型
生年月日
1988年11月11日
出身地
千葉県
好きな食べ物
肉系

医院情報

クリニック名 白楽駅前歯科
開設年月 2011年07月01日
予約
住所 神奈川県横浜市神奈川区白楽100 2F
交通手段
  • 東急東横線白楽駅 西口 徒歩1分
診療時間
診療受付時間
10:00~14:00
15:00~19:00
11:00~15:00
16:00~20:00
10:00~13:00
14:00~18:00
お支払方法 現金 / クレジットカード / デンタルローン / 自社分割 / 振込
クレジット VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / Diners Club
診療項目 矯正歯科 / マウスピース矯正 / 美容診療 / オールセラミック / セラミックインレー / セラミッククラウン / ワイヤー矯正 / レーザー治療 / 被せ物・詰め物
医療設備 マイクロスコープ / CADCAM / クラスB滅菌器 / 口腔外バキューム / ガイドシステム
施設情報 キッズスペース / 駅徒歩5分以内 / 院内技工室
サービス 無料相談 / クレジットカード(自由診療) / デンタルローン / 医院分割 / ネット予約可 / 電話予約可 / セカンドオピニオン
施設規模
診察チェア数 3台
お問い合わせ 045-423-8634

白楽駅前歯科への道案内動画

道案内動画

診療時間

診療受付時間
10:00~14:00
15:00~19:00
11:00~15:00
16:00~20:00
10:00~13:00
14:00~18:00

休診日

月曜・日曜

編集者コメント

マウスピースによる矯正の多くは、メーカーによる専用のコンピューターソフトで歯型を読み取り、治療計画を立案し、マウスピースを制作します。歯科医師の手間がかからないといった特徴があります。
歯医者さんによっては、マウスピースによる矯正は軽中度の矯正に向いており、大きく歯を動かす場合は表側矯正・裏側矯正をおこなうようです。
そういった点に注意しながら、コミュニケーションを大切にしてくれる白楽駅前歯科スタッフのみなさんと、しっかりと歯並びを改善していってくださいね。
電話予約時の注意

電話予約時の注意

※無料通話となります。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。
※当社及びハピスマ利用施設は、発信された電話番号を、ハピスマ利用規約第3条(個人情報について)に定める目的で利用できるものとします。